※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを電子レンジ消毒したら蓋が溶けてしまい、閉まらなくなった。使っていないのにショックで、ブルーのパーツしかない。写真を送ってもらえると嬉しいです。

リッチェルのストローマグを買って、最初なので消毒一応しておこうと思って、説明書も見てから電子レンジ消毒したつもりだったんですけど、
どうやら蓋はレンジNGだったみたいで…🥲
見落とした自分が悪いんですが、フタ裏のとこが溶けた?みたいでさっき乾いたから閉めてしまっとこうと思ったら閉まりませんでした🥺

まだ1回も使ってないのにショック………
パーツもブルーの色しか売ってなくて、これもう諦めるしかないですかね?笑
本来どうなってるものなのか写真頂けると嬉しいです🥲

コメント

これは、お出かけストローマグですか?
でしたら、写真コレです!

退会ユーザー

やはり溶けてしまったのですかね😭
    ちなみに、ノーマル?タイプのリッチェルのストローマグも持ってますが、このようにらなってないです🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もわざわざありがとうございます🥺お出かけストローマグです!
    本来は何もない感じなのですね🥲新しいの買おうと思います…😂

• 4月5日