※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

滋賀県内で優しく接してくれる小児歯科を教えてください。2歳の子供で歯医者が苦手でギャン泣きする可能性があります。

滋賀県守山市、栗東市あたりでオススメの小児歯科を
教えてください( ˟_˟ )


2歳の子供のかかりつけ医を持ちたくて
歯の検診程度に行ってみたいのですが
人見知り+歯磨きが得意ではないため
恐らくギャン泣きします

市の1歳半検診のときフッ素施行のため
見ていただいた時はギャン泣きしてましたが
暴れたりはしませんでした

そもそも歯医者ってギャン泣きしたりする
子供を診てくれるのでしょうか、、


野洲市、近江八幡市でも構いません
優しく接して頂ける小児歯科を教えてください( ˟_˟ )

コメント

deleted user

守山駅ちかくのたむら歯科クリニックに行ってます!
上の子ギャン泣きしてますがフッ素してもらってます🤣
今は分からないですが、以前は1歳半健診も担当されていましたよ🙆‍♀️

寡黙なタイプの先生ではありますが、いつも丁寧に診てくださります。
歯医者嫌いの私が唯一通える歯医者です…笑

  • まる

    まる


    コメントありがとうございます!

    1歳半検診のとき、おじいちゃん?みたいな先生だったのですが、その人ですかね、、🤔

    調べてそこに行ってみようと
    思います!助かりました☺️

    • 4月8日
  • まる

    まる


    おじいちゃんはその前に
    診察してくれる先生でした😂

    眼鏡かけてはる先生ですかね🤔

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の推定では先生は40代後半くらいだと思います!🙆‍♀️
    メガネかけておられました!

    予約の管理が上手なのか、待たされたこともほぼ無いです😊

    • 4月8日