※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
雑談・つぶやき

仕事と育児の両立同じく子どもがいる同僚からの嫌な対応遊びのために早…

仕事と育児の両立

同じく子どもがいる同僚からの嫌な対応

遊びのために早く帰る訳じゃない

サボりたくてしないわけじゃない

頼れるとこはないから
自分しかいないから

給料だって半分になった

たくさんの犠牲の上で、割りきった今の仕事

でも、遠回しに「やらないの?」っていう圧力

周りに、私のせいで仕事増えてごめんねというスタンス

あたしは、時間内にできることは精一杯やってる

終わらなかったものは、家に持ち帰ってでもちゃんと終わらせてる

今日の対応に
すごくむなしくなった

泣きそうだけど、こんな話聞いてくれる人も理解してくれる人もいない

気持ちの切り替えが難しい

コメント