※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
家事・料理

肉が好きで野菜が苦手な旦那さんお持ちの方お弁当毎日作る時メニュー何…

肉が好きで野菜が苦手な旦那さんお持ちの方お弁当毎日作る時メニュー何にしてますか??
魚は食べれます!!

体使う仕事なので小さい肉巻きアスパラとか見たいなの数個がメインとかは足りないので無しで生姜焼き!!とかザ・メインどーーーん!みたいなメニューで何個か教えてください!

コメント

ほむら

うちの旦那も肉好きです。
肉メニューだけだと茶色い弁当になりがちなので、卵焼きや茹で卵、味付けたまごなどたまごメニューで少しでも彩り良くしたり悪あがきしてます😅笑
うちの旦那に好評なのは、からあげ、焼肉、生姜焼き、海老フライ、ハンバーグ、角煮、ホイコーローです!

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます!!うちも卵は毎日入れてます!!

唐揚げの時とかは前の日の残りとかですか?朝から揚げてますか??

• 4月5日
  • ほむら

ほむら

前日に多めにあげておいて、朝はトースターで温め直してカリッとさせてます!前日の唐揚げのアレンジで、チキン南蛮風にしてタルタルソースつけたり、甘辛のタレ唐揚げにしたりもします☺️

• 4月5日
ここあ

うちの主人が好きなメインドーン系のお弁当メニューは、
・鶏肉の味噌マヨ焼き(これ好きすぎて週2はやります笑)
・唐揚げ
・冷しゃぶ
・煮込みハンバーグ
・中華あんかけ
・生姜焼き
・3食丼
辺りですかね🤔
夕飯の残りをそのままタッパに詰めて持って行かせる事もかなり多いです😂

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます!

中華あんかけとか三食丼の時はその他おかずなしでやってます??

• 4月5日
  • ここあ

ここあ

うちはほとんどの場合、その他のおかずなしです😂主人の仕事柄、食事は空いた時間にパパッと食べなきゃいけないので、ご飯!おかず!って感じのことが多いです😂
    その方がガツガツ食べられる!と!✨こちらからすると有難いです🥳笑

• 4月5日