※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

土曜日に、旦那が嫌になり実家に家出してきちゃいました。思い返せば色…

土曜日に、旦那が嫌になり
実家に家出してきちゃいました。。

思い返せば色々ありますが、、

原因は一戸建ての庭づくりです。
私が旦那に今日はホームセンターに
庭づくりの柵や人工芝などなど
買いに行こうって普通に
話しかけました。そしたら
旦那は顔が乗り気じゃなくて
私は乗り気じゃないなら
別に行かなくていいけどと
言いました。すると旦那が
いや、出来るかわかんないしって
言い出して、、、

しかも引越してきたときに
庭づくりしなきゃねーとか
乗り気だったくせにいきなり
やる気ないのかよって思って。
それに旦那は親のことが大好きで
親から頼まれたことは
文句も言わずにわかったってすぐ
やるくせに私が言ったら
出来るかわかんないしって
はぁ?ってこっちからしたら
思うし。

しかもうちの親の前ではすごい
嫌な顔とかするのに
自分の親の前ではすごい笑顔。
そのくせそれを指摘すると
お前だって俺の親の前で
顔に出るじゃんなど、、、
何を言ってもお前だってお前だって
ってガキかよって感じ。

しかも自分の親からもらった物は
すごい大切にしてボロくても
使うくせにうちの親から
もらった物は有難みとか感謝とか
そーゆーの一切ないし。

それに自分の親には
まあ一軒家なったから
今度BBQしようやって誘ってるし。
いやまて。うちの親には
そーゆー挨拶とかしないの?とか
思ったし。

てかまず、旦那の親嫌いなら
私は旦那家にも行かないし
旦那いない時に遊びにも
行ったりしない。
仮に顔に出てるんだとしたら
お前がいるときだわって感じ
旦那の親に対しての態度に
ドン引きで顔に出てるのかもね。
って思うわ。。
しかも庭も作る気ないくせに
よくBBQ誘えるな。
私は子供たち庭から外に
いけないよーに柵したかったり
したいのにそれすら
わからないのかな。
危なくないよーにただただ
したいだけ。子供が安心安全に
あそべるよーに。

もう親の話ししか
聞こえてこないからだめだな。

うちの親もばあちゃんも
すごい顔に出てるよねとか
旦那のこと言ってるし
もうそーなるとだめよね。

家出しても連絡一切ないし
子供のことも心配ならないのかな?
謝ってくるとかも全然ないし
本当にどんどん嫌になる。

こんな結婚生活するつもりじゃ
なかったのになー。はぁ。。。

コメント

honey

うわー。男って口だけですよね。わかります😞
うちもやるやる言うけどやった試しないです。言うと怒るし、あきらめてますよ。
我が家も人工芝考えてて草はえてくるから、やらなきゃと言っても返事だけなので自分でクワで耕して防草シートも買ってきたら、やっと動き始めました💦
子供のためにって本当にわかります。
顔に出すのも本当にわかります。
バカすぎて頭にくる。うちの旦那は親キライって口では言うけどしょっちゅう帰ってますよ。うざい😭‼️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!!本当に男って
    結局口だけで何もしないし
    暇さえあればスマホいじり。
    自分の親だけに良い顔してて
    もっと私の親のことも
    大事にしてくれる人とか
    どっちの親にも優しい
    男の人と結婚すれば
    良かったって思います😅
    もう呆れて何も言えない🙊

    • 4月5日
rms

めちゃくちゃわかります…😭
うちの旦那も自分の家族にばっかりいい顔して、
私の家族にはいつも自分の子供がお世話になってるのに大して感謝もしてなくて腹立ちます。😓
自分の親には強く言ったりしないくせに
私には強い口調で反論してくるし
もう一人で実家で暮らせば?🤷って感じです😂
お前だってってすぐ言いますよね、うちも同じです😂笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じ人がいて良かったです🥲
    本当にクソだなって
    思って流石にイライラして
    子供2人連れて実家に
    家出してきました😂
    めっちゃわかります!
    自分の親には優しいのに
    私にはめっちゃ口調強いし
    口答えやばいし本当に
    腹がたちます😇

    • 4月5日