※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
子育て・グッズ

新米ママです!粉ミルクで人気は何ですか?ベビちゃんによって違うと思いますが、おすすめがあれば教えてください。すこやか、E赤ちゃん、はぐくみは最初だけ飲むだけです。

今日で生後90日の新米ママです!

粉ミルクって何が人気ですか?

ベビチャンに寄って違うと思いますが(*˙˘˙)

これならよく飲むよぉ~
変えてみたらゴクゴク飲み出したよ~
などあれば教えてください♥

すこやか、E赤ちゃん、はぐくみは
最初だけ飲むだけです(;▽;)

コメント

deleted user

e赤ちゃんずっと飲ませてます(><)
ほかは受け付けなかったのですが、最近やっとほほえみ飲みます(≧∇≦)

  • rumin

    rumin


    E赤ちゃん私も入院中からだったのですが、
    なかなか最近飲みが悪くて( ̄^ ̄゜)

    ほほえみも試してみようかなと思います(;▽;)

    • 8月28日
りお

入院中は『はぐくみ』で退院してからは試供品でもらっていた『はいはい』今は『らくらくキューブ』飲んでますが、3つともごくごく飲みます(^^;

  • rumin

    rumin


    ありゃぁ~(๑°ㅁ°๑)‼
    飲みっぷりぃいんですね♡

    最近、遊び飲みが始まったのか
    ベーしたりです( ̄∀ ̄)

    はいはい を明日買って試してみようと思います(>ω<)♡
    でも、
    らくらくキューブも気になります(笑)

    • 8月28日
こっとん

産院がすこやかを使っていたので、そのまますこやかを飲ませてます。e赤ちゃんは飲んでくれませんでしたが、ほほえみは飲みました!
すこやかは、甘すぎず母乳に近い味がすると聞いたことがあります。なのですこやかあげてます🤗

  • rumin

    rumin


    すこやかをちょっと味見してみたら
    甘すぎずな感じでしたぁ(,,•﹏•,,)♡

    E赤ちゃん、めっちゃ薄くて
    最近、味に敏感になってきたのか
    なかなか飲んでくれなくなりました(;▽;)

    ほほえみも試してみます(,,•﹏•,,)

    • 8月28日
deleted user

ほほえみあげてます♪ごくごく飲んで、毎日うんちしてます(*^^*)

  • rumin

    rumin


    ほほえみはまだ試した事がないので
    試してみます\(❁´∀`❁)ノ

    満腹中枢なのか飲みが悪くなりました( ̄^ ̄゜)

    • 8月28日