※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で離婚することが決まりました。私はきちんと公正証書作りた…

旦那の浮気で離婚することが決まりました。
私はきちんと公正証書作りたいと思っていますが、ダンナは俺の周りはそんなめんどくさいのしてないって言い張って、作るきがないです。
なので一括で払ってもらうように今話がなってます。
離婚に関してなにも分からず申し訳ないですが、3年更新??なんですか??(コメント欄に旦那とのLINE載せときます)

LINEの口悪い言い方などの批判は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とのLINEです

はじめてのママリ🔰

旦那のLINE2枚目です

ママリ

三年更新ってなんですか😂😂
公正証書は絶対作るべきですよ!
作りたくないは逃げたいって言ってるただのわがままです😭
公証役場に連れてってかかせましょう!それが無理なら調停にするね!でいいと思いますよ!

hihuko❁5kids

自分の浮気のせいなのに、開き直った言い方も腹立ちますね😡😡!
絶対公正証書作った方がいいです!

俺の周りは!って、周りのことは関係ないですよね!!!!!!