※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゃょぃ
子育て・グッズ

2歳の娘の保育園入園式で、周りの子供に比べてまだ出来ないことが多く焦り、不安になり疲れた。家で娘と一緒に横になっている。

あー疲れました。
今日は2歳の娘の保育園入園式でした。
コップ飲みができない・じっとイスに座っていられない・スプーンでうまく食べられない・みんなと一緒に音楽に合わせて体を動かせない…
周りの子達が出来ることがまだ出来てなくて焦りました。
不安なのがもっと不安になり家に買ってきてから娘と一緒に横になっています。
出来ないことが出来るようになると思いますが…とりあえず疲れました。

コメント

ママリ

お疲れ様です!
分かりますー😂うちの子も周りが大人しくしてるのに落ち着きなくって本当に困ったし焦りました💦
まだ4月なので仕方ないとおもいます!1年で見違えるほど変わりますよ~!
とりあえずいまはゆっくり休んでください☺️