※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。右の子宮や下腹部に痛みがあり、忘れた頃にたまに痛む状況です。症状が気になる場合は病院に行くべきでしょうか?健診は今月末です。

今23週の初マタなのですが、つい最近、右の子宮?下腹部?にチクチク·ズキズキと痛みがありました。
お腹が大きくなると痛くなったりするとネットで読み、それかな?と思うのですが...
痛みがあってから、今日で3日目になるのですが、忘れた頃にたま~に痛くなります。
1日ずっと痛いわけでも、出血やお腹の張りがあるわけでもありません。
今朝は痛みがあったけど、今は痛くないし...
次の健診は今月末なのですが、みなさんでしたら病院に行きますか?
どのくらいの症状で健診の他に病院にかかって良いのかわからず、こちらで質問しました😥

コメント

mmama

2人目妊娠中ですが
良くなります👏!
いてて〜って感じで😅💦
1人目もそうだったし
出血等なければ普通のこと
なのかなと痛くなったら
休んでます😊
初マタだと不安だらけですよね。私もよく病院に連絡したり行ったりしてました😫汗

あまりにも心配なら
全然電話したりするのも
ありだと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!!
    すごく不安になってたので、コメント頂けてとても安心しました😣✨

    • 4月5日
  • mmama

    mmama

    いえいえ👏✨
    お腹にいる時から大事な
    我が子ですから心配に
    なって当然です😂!

    お互い大変なご時世ですが
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏼!!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当にどうもありがとうございました😭

    そうですね☺️!!!
    お互い母子ともに健康でありますように✨✨

    • 4月5日