※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

子供がラーメン店でガラスに刺され、店員に掃除を要求したが対応がなく、病院に行くことになった。店の対応が心配。

先程のこと。
今日は保育園の入園式で、そのまま子供と夫の希望でラーメンを食べに行きました。
1歳の下の子がご飯食べないで右手気にしてると思ったら、ガラスが刺さっていました。
掴める長さだったで、とって見てたところ、コップの破片のような物でした。
店員さんに伝えて、座席をもう一度掃除したほうが良いのでは?と何度か伝えました。途中でしたが食べる気もなくなり、すぐに会計して掃除をと伝えそのまま出てきましたが、掃除している気配ありませんでした。ガラスが落ちており、子供が怪我したのに、そんなものですかね?すぐにでも掃除しないと忘れてしまいそうですが。
上の子供たちは何もなってないので大丈夫だとは思いますが、果たしてちゃんと掃除してくれたのか心配です。
一応、かかりつけ医に残っていないか診てもらおうと電話かけたところ外科になるから、時間的にも総合病院の救急外来にと言われてしまい、今受診待ちです。

コメント

チェーン店なら本部にクレームと受診代請求しても良いくらいの案件です😡

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    受診代、子供はほとんどかからないんです。すぐに掃除しそうな感じが全くなかったのがひっかかっています。
    旦那は、たまたま残っていただけなんだから言わなくても良いじゃんという感じでガラスが落ちていたこともいう必要あるの?という感じでした。

• 4月7日
レモン

上の方もおっしゃってますが、本部にクレーム入れても良いかと思います!クレームでは無かったとしても、このようなことがありました。と報告だけでも…
お子様大丈夫でしたか?😢
痛かったですよね😭

• はーちゃん

はーちゃん

報告だけでもしておこうと思います。ガラス落ちていた事を伝えても掃除してなさそうだったので、他の子に被害ないこと願っています。
    1歳だし自分から痛い事を言えないので心配しましたが、大丈夫そうです。

旦那は落ちていた事を言うのも気が進まず、報告も必要ないじゃんという感じだったのであまり言えませんでした。旦那にガラスが刺さっていたら大騒ぎだと思いますが、子供だったからな気がします。

• 4月7日