※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
子育て・グッズ

寝不足でイライラ。娘が寝てくれず、育児に疲れている。アトピーも悪化。お願い、娘よ、寝てくれ。

イライラする
綺麗事言ってられません😭
寝不足で昼寝を一緒にしたいのに寝てくれない
ミルクもオムツも抱っこもしてるのに唸ってばかりで他になにをしたらいいか分からない
寝たいだけなのに寝れない
娘に当たるのはよくないと分かっているからいいけど
ほぼワンオペ育児をしていると気がおかしくなる
イライラしてばっかりで持病のアトピーもあってかいてしまう😭
お願い寝てくれ娘よ

コメント

♡♡

私もそんな感じでした!
おしゃぶりも拒否な感じですかね??🤔
もしおしゃぶり効果で寝てくれるなら使ってみてください🤗

子どもって不思議で、寝てほしいとか思うと寝ないんですよ😅
安全確保さえしていれば、ママが先に寝落ちしちゃっても正直大丈夫ですょ♥️
私もワンオペ寝不足でよく寝落ちしてました😂
そしたらいつの間にか子どもも寝てたり、はたまたずっと泣き続けてたり。。。(笑)
そんなときは泣きたいだけ泣かせてます❗

なの

唸ってるだけで泣いてないなら安全確保してママさん寝ちゃっても大丈夫だと思いますよ😌
赤ちゃんが起きてる間にずっと起きてなくても大丈夫でしたよ、何かあれば泣いて起こしてくれます!
ママさんも休んでくださいね😂