※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

幼稚園の入園式で写真が撮れず、一生の記念が残せず残念な気持ち。同じ経験の方いますか?

幼稚園の入園式だったんですが、写真をまともに撮れませんでした…。帰りに撮ろうと思ったのが間違いで、娘が園庭で遊び始めてしまい夫はスタスタと1人で帰宅。それで娘は大泣き💦
一生に一度の記念だから写真(データ)を残したかったのに残念。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゴーヤママ

えええ!ご主人一人で帰宅??!!!😳
何で先帰っちゃうの〜💦
せっかくの入園式、写真撮りたかったですよね😢
今日改めて行くってなってももう看板も片付けられてそうですよね…

• みい

みい

下に返信してしまいましたすみません。

• 4月5日
きゅーぴー

今日ですか?
うちは8日にあります!
コロナで親が1名までなのと看板は写真撮影で混むため、朝から夕方まで出してあるので両親で都合のいい時に撮りに来てくださいって連絡きてます!

• みい

みい

今日でした。
    看板は園内のため改めて行くのも難しそうです💦なにより小雨の中自転車で行く必要があり、夫も帰宅早々出勤してしまいました(今日は在宅勤務にすると言っていたんですけどね…)。色々重なり残念な結果となってしまいました😢自撮りで家で2人で撮りました💦

• 4月5日
みい

午後から仕事をしたかったようで、帰るよと散々声掛けしても帰らない娘に諦めたようです😢
小雨も降っていて幼稚園まで遠いので改めて行くのも難しいです💦服も髪型も戻してしまいました…。
幼稚園のカメラマンさんに1枚撮ってもらったので、その1枚を大事にしたいと思います。本当はデータとして残しておきたかったですが。