※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日で二人目を出産する夢を見ました。左のおっぱいにがんがあると言われ、エコーで見てもらっていないため不安です。

36週6日で二人目を出産をした夢を見ました。

しあわせを実感しているときに、おっぱいのレントゲンを見せられて何がありますって言われました。

これも夢です。↑

衝撃に耐えれず飛び起きました。

つい最近、乳腺外来に行きエコーで診てもらったばかりなんですが、右のおっぱいしかみてもらってないです。

(右脇にしこりがあったため、ただの脂肪腫でした)
夢では左のおっぱいにがんがあるって言われてて、、
左はエコーで見てもらってないので不安です😅

コメント

パピ

大丈夫です!私妊娠中に小さい男の子(この時性別わからずだったのでこれに関しては当たってた)に ごめんね、ありがとう、バイバイ、、って言われて飛び起き、その日胎動を感じなかったので嫌な予感がして  まさか、、と思っていましたが普通に元気過ぎるくらいの男の子出てきました。笑
きっと妊娠中って少しでも不安に感じてることがそのまま夢に出てくるんだ、と思いました😂