※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お仕事

メールレディでビーボしている方への質問です。プロフィール画像は顔を出すか、口元のみか知りたいです。ビデオなしでも稼げるでしょうか?アドバイスをお願いします。

メールレディでビーボしてる方
教えてください😆🙌

プロフィール画像どんなのにしてますか?

顔全部出してますか?口元のみ?

ビデオしなくても、メールと通話でも
ある程度稼げそうですか???

これから始めようと思ってます!
些細なことでもいいので
アドバイスお願いします🥺💕

コメント

deleted user

ビーボは比較的稼ぎにくいと思います
今はほかのサイトの方が人が多いので…
でもどんなサイトでも音声とメールのみならほぼ稼ぎにくいと思います
やはり男性はえろいことを求めているので、メール希望者自体多くはないです
運良く当たってもノンアダな人はとても少ないですしね。

なのでその条件だと稼げるサイトでも換金額にたっせるかどうかだと思いますよ

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そーなんですか?

    ノンアダ ではなく
    アダありでメールも音声もするつもりなんですが😅💦

    おススメのサイトありますか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイナーなもの含め色々やりましたが比較的稼ぎにくいなーという印象でした。
    アダありであれば多少は違うかもしれませんがやはり直接見れるビデオとは違うので希望者が少ないかと思います
    それはどこのサイトでも同じですね
    メールや音声でもゼロではありませんが…

    すごく稼ぎやすいサイトはやはり女の子増えるとこっちも稼ぎにくくなるので教えてる人を見たことないです

    • 4月5日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そうですか😅💦

    他のサイトでメールのみで月に5万稼げたので
    電話もできるサイトに移ったらもっと増やせるかな?って思ったんですが、難しそうですね😅💦💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それであれば他の電話できるサイトの方がいいと思いますよ〜
    数年やってますがやはり稼ぎにくいなーと感じます。

    • 4月5日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    検討してみます🧸
    ありがとうございました

    • 4月5日