※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市長田区にある宮川小学校について、悪い噂とか、どんな雰囲気とか、普通だよとか、なんでもいいので教えてください!

神戸市長田区にある宮川小学校について、
悪い噂とか、どんな雰囲気とか、普通だよとか、なんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに住んでてよく前を通りますが
飛びに抜けて悪そうな子とかいない気がします!下校の際に前に立ってる先生方も毎回元気に挨拶してくれますし特にガラが悪そうな学校だなーというイメージは無いです!
うちの子もあと2年後小学校ですが校区が長田小学校なのでそこの評判はあまり良くないみたいで心配です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!安心しました!
    長田小学校は評判良くないのですか…。どこに行っても公立ですし、大差ないのかなとも思いつつ、中身はわからないので心配ですよね。
    親戚が池田小学校校区に住んでいて、宮川より絶対池田だよ!と言われ、そんなもんなのか…?と不安に思っていました。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
けどどこに行ってもその年に入ってきた子達にもよりますしそこは行かないと分からないですよね😭😭