※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌でマンション購入した人はいくらのマンション、頭金とローン何年か…

札幌でマンション購入した人はいくらのマンション、頭金とローン何年か教えて欲しいです。参考にしたいです。

子供何人か、貯金どのくらいか、世帯収入、車持ちか、、なども教えていただけたらありがたいです。

3LDKの新築マンションをいつか購入考えているのですが予算が分かりません。現在貯金は家のお金ぜーんぶ集めて1100万ありますが、旦那が転職したため今後の給料はまだどのくらいか分かりません。
私は現在パートで月7、8万くらいです。

出産したら少しずつまたパートで働き始める予定です。
車は持っていませんし今後も買う予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区で5400万で買ったマンションを持っていて、車2台あります。
が、隣人が変人すぎて(たぶん薬物やってる)夜中にベランダへ出て発狂したりで子育てに相応しくないので最近売り、すぐに買い手がついたので今は戸建てを買って引っ越しました。
子供貯金などは別で貯金はその時で2千万ほど。
私は専業主婦です。