※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家族・旦那

同じ方いませんか?💦旦那は私と喧嘩をするとすぐ義母に言います(LINEや電…

同じ方いませんか?💦
旦那は私と喧嘩をするとすぐ義母に言います(LINEや電話)前にLINEの内容をちらっと見てしまって喧嘩をしたと義母と一緒に私のことを愚痴愚痴言ってました
喧嘩する度に言ってそうなので喧嘩するのも面倒ですが余計イライラしますし言いたいこともなかなか言えず溜まってきます
義両親が怖いとかでは無く、私にネチネチと言ってきたり態度が少し変わったりととにかく面倒臭いです
夫婦喧嘩をいちいち親に言う旦那に対して気持ち悪いしイライラします
義両親に対してガッと言うわけでなくサラッと旦那に夫婦喧嘩の内容を親に言うのを辞めて欲しいとか言いたいのですが、、LINE見たとバレるのも嫌で言えず柔らかく言いたいのですが何も浮かびませんほっとくしかないのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ

嫌ですね😿

たまに旦那が一時的な感情で勢いで離婚する!とかわけわからんこと言ってきたら速攻義父にチクりますが笑

小さい喧嘩の内容ですら義母にゆうなら、2人のことだしやめてほしいんだけどってサラッというのもいいと思いますが、それで解決するとは思えないです😂

旦那さんが元からネチネチ系なら、、もうほっとくしかないのかな?
喧嘩の内容にもよりますが自分に非がなかったら尚更、堂々としてればいいと思います!
また言ってんな〜ぐらいで!

  • と

    めっちゃ嫌です😭
    同じような場合でも「ま、あの子もそう言う所あるよね〜」で終わります逆ならめっちゃ責められます笑

    めっちゃ小さい内容でも言います、、 ですよねそれで解決するなら嬉しいのですが😢

    もうほっときます!!😤

    • 4月5日
M i i

旦那、すぐ義両親にチクります〜
そして義両親すぐ家に突撃訪問してきてどんなに旦那悪くても私がボロクソに責められてめっちゃ怒られます〜
クソみたいです最悪です

  • と

    うわ、私所の進化系ですね、、
    突撃訪問までされたらさすがにストレスですねというかそこまでする意味って感じです、、😢

    • 4月5日
  • M i i

    M i i

    ひどい時は旦那と喧嘩した時、私が冷静になりたいからコンビニ行ってくると家を出てる間に義両親が突撃訪問してきて息子と旦那の荷物まとめてた時もありましたここまでくればクレイジーです😁笑笑

    • 4月5日
まぁ

子供みたいですね!
義両親とは関わらずほっといて、LINEの事は言わないけど、関係なしに旦那には普通に言います笑

  • と

    高校生みたいですよね笑
    1度サラッと言ってみようかなと思います🙄

    • 4月5日