※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

3月の三連休頃に行けたらいいなと思っている程度で絶対に行くとは決ま…

3月の三連休頃に行けたらいいなと思っている程度で絶対に行くとは決まっていないのですが、主人と付き合ってる頃から1度も旅行へ行った事がなく、初めての旅行で沖縄へ行ってみたいと思っています( ˊᵕˋ )♡

美ら海水族館には行きたいと思っていますが、他におすすめの場所はありますか?

コメント

沖縄いいですね♡
羨ましいです(^ ^)
沖縄本島だけでしたら、申し訳ありませんが、
石垣島や、竹富島など離島もおすすめですよ!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

いいですよね*Ü*
    まだ行った事が一度もないんです(´・ ・`)

本島だけではなく石垣島や竹富島もあるんですね🤔候補に入れさせて頂きます♡

• 8月27日
ゆーたん、

今まさに沖縄旅行に来ています( ^ω^ )
古宇利島やブセナ海中公園で海中展望台やグラスボートに乗ったり、国際通りなどはいかがですか\(^o^)/⁇

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

なにやら気になる名前がたくさんです(°0°)!!
    子供も楽しめそうですし、すごくよさそうです♡

まさに沖縄旅行中なんですね!
    いいですね´ ³`)ノ ~♡楽しそうです*゜

• 8月28日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    1歳7ヶ月の息子も楽しんでくれたのでぜひ行ってみて下さい( ´ ▽ ` )♡
    台風が心配でキャンセルしようか迷いましたが、快晴で楽しめてます\(^o^)/
    あやなんさんも楽しいご旅行になりますように( ^ω^ )

• 8月28日