※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

再婚を考えるシングルマザーが、お付き合い相手の両親への紹介時期や再婚までの期間について不安を感じています。

シングルで再婚された方、再婚予定のある方にききたいです。
いまシングルマザーで結婚前提にお付き合いしてる方がいます。みなさんはお互いの両親にいつ頃紹介しましたか???(╯•ω•╰)そして再婚されたのは付き合ってどれくらいの期間でしたか???
1度結婚で失敗してるのでなんか不安やら色々あって悩んでます😭😭😭

コメント

未婚シングルから連れ子婚で少し違いますが。
私の母には付き合ってその日に夜21:00頃送ってくれて遅くなったからと謝罪兼結婚前提に付き合ってますと挨拶してくれました😊
旦那の母とは2-3回旦那の家でお泊まりしてからご飯食べがてら挨拶しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの親は2ヶ月目ぐらいで
向こうの親には1年後ぐらいでした。
ちょうどコロナや親や私の体調やら色々あったので。

再婚しました。

私の両親には付き合って1か月位で、相手の両親は結構放任主義?(旦那兄弟全てに)なので半年?1年後?位でした😅

お付き合い〜再婚までは2年ちょいでした🙌

みーたん

先月再婚しました😌

付き合って
1ヶ月で両親に紹介
2ヶ月で同棲
9ヶ月で結婚
です☺︎

元々結婚を前提としたお付き合いだったのでとんとん拍子でした!
両親への紹介も夫から挨拶に行きたいと言ってくれました。
(結婚前提のお付き合いで、決して軽い気持ちで付き合ったわけではないというのを伝えたかったみたいです)