※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。旦那が不倫し不倫相手が妊娠しました。相手は中絶するようで…

質問です。

旦那が不倫し不倫相手が妊娠しました。
相手は中絶するようですが旦那に病院に付き添えと言っています。
もちろん私は2人っきりで会ってほしくないので行くなら私もついて行くと思います。

元々、私が2人の連絡手段になっていました。
不倫相手と旦那はお互い連絡先を消していたのですがSNSで相手がついて来いと急に連絡してきたみたいで(私には何も言ってきてない)

同意書は書かせるつもりですが、やっぱり病院にもついて行かなきゃ行けないですかね?

コメント

ぽむ

ついてこいと言ってるなら
ご主人がしたことなので
ついて行く責任はあると思います😓

はじめてのママリ

お互いの責任なので
費用は出すけど
ついていかない
って選択もありかと。

しらすごはん。

付き添うお二人が不倫相手に意味がわかりません。

たしかに旦那さんにも非はあるけど、病院自体は1人で行けますよね😂?!

まぁそこで拒んだら相手が面倒な事言い出しそう…相手のことよくわからないし…素直に中絶してくれるのも凄いと思いますし。

私なら監視という意味でついていきます。
不倫相手にはそのことを秘密にさせますねぇ。

できれば同意書を書かせるのが先で

その後に病院に尾行みたいな感じで監視。
同意書に書いたことと異なったことをした際は写真を撮るとか。証拠集めもついでにしちゃいます。

ママリ

凄く厄介ですよね。

私なら、
妻として、夫が犯した過ちを心身に受け止めて対応します。夫ではなくて、妻自身が不倫相手の病院へ付き添います。夫の同意書が必要なら車で待機でもいいと思います。

負けたくないので、
馬鹿な夫がしたことを、夫に変わり詫びますし、
相手が出された条件を全てのみます。(出産すること以外は)
慰謝料なども含めて。

妊娠して中絶する事は、
心にも身体にも大きな傷を負います。
それが、不倫と分かっていても、そこの傷の大きさは変わらないと思います。
ですので、しっかりと対応した上で、夫と不倫相手の方へ妻として慰謝料を請求します。