※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で右骨盤痛み、流産心配。受診早い方がいいでしょうか?

現在妊娠7週で、5週頃に胎嚢確認しかできていません。
昨日から右側の骨盤が痛みだしました。
寝たら治ると思ったのですが治りませんでした。

調べたら、流産 と出てきたり、子宮が大きくなるから、と出てきます。
もし、流産してたらと思うと不安で仕方ありません。

よくある事ですか?
筋肉痛になる前の痛みに似ています。
次に受診しようと思っていたのは水曜日の午後でしたが、早い方がいいですか?

コメント

😀

心配なようであれば早めに受診されてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

子供がもう一人いるので同伴できるか電話で聞いてみます😢

• 4月5日
はーちん

流産も出産も経験していますが、下腹部辺りの痛みや違和感はどちらも特に変わりなかったです💡
すごく痛い!とかでなければそんなに心配はないと思いますが、心配でしたら早めに受診した方が安心できると思います☺
私はすごく心配性なので、胃が痛いからとか、特に理由はないけどもの凄く心配だから…とかで受診してました💦

• ママリ

ママリ

つわりがなくなり、甘いものがダメだったのに普通に見れるようになったんです。
    出血がなければ大丈夫ですかね💦
    ものすごく心配だから…と言う理由でも診察してもらえるんですね🥺
    サバサバした先生なので怖くて言いづらいですが電話で聞いてみます😢

• 4月5日