※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夏のTシャツの枚数と、息子にハーフパンツやデニムを着せているかについて相談です。

10ヶ月の息子がいます。
夏のTシャツは何枚くらい購入していますか?
また、個人的にデニムが好きなのですが
夏、子どもは暑いとおもいます。
ハーフパンツ、長ズボン着せてますか?デニム(長い)も着せてますか?

コメント

みなゆ

夏Tシャツは10着くらい買いました。うちもデニム好きで赤ちゃんのときからデニムばかりです⭐️
夏もデニム履かせたり(薄い生地)
してます。

• みなゆ

みなゆ

ユニクロ、h&m.GAP、バースデーです。

• 4月5日
にゃんママ

うちは歩き始めたのが1歳3ヶ月からで歩き始めてからデニムのズボンは履かせていましたが、それまでは甚平とかハーフパンツを着せていました☺️
最低でも7着は何かしら着れるものを持っていましたよ😃

ママリ

Tシャツは10着弱ぐらい買いました。
ハーフパンツは買ったものの着せませんでした😅💦

歩き始めるとよく転倒するので、ハーフパンツだと足が怪我しやすいと思います🤔
なので長ズボンやデニムの方がむしろ良いかと!

ママリ🔰

皆さんありがとうございます♩
保育園や家着?みたいなのと合わせて7〜10着くらいですか?😌

皆さんどこで洋服買われる事多いですか?👖

ママリ

保育園は行かせていないので、お出掛け着と家着合わせてです😆

お出掛け着はラルフローレン、家着はGAPです👕

にゃんママ

現在は幼稚園で制服で、10ヶ月頃は保育園に入れていなかったので家着だけです😌
保育園に通っているなら洗い替えにもっと必要かな?と思います😂
GAPで半額セールしている時とかに買っていました☺️(水着も)

はじめてのママリ🔰

保育園通っていたので20着くらいありました。低年齢は1日に着替える回数も多く枚数揃えました✋今年年長ですが先買いした半袖15枚くらいありました😅

パンツは今でも転んだ時のことを考えて7分丈履かせてます。ストレッチがきくデニムも履いてますよー