※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お仕事

求人の祝日出勤について、ハローワークと会社どちらに問い合わせるべきか。ハローワークは電話で教えてくれますか?

求人について…
転職を考えていて、インディード見ていいなと思った求人があるのですが、完全週休二日制(土日休み)、その他、年末年始・夏季休暇となっているのですが、祝日は出勤ということでしょうか??
問い合わせは、ハローワークと会社どちらにするべきでしょうか。ハローワークって電話で教えてくれますか?

コメント

その書き方だと祝日は出勤ですね。
ハローワークが電話で教えてくれるかはわからなくてすみません💦問い合わせ先に会社の連絡先が書いてあるなら会社に問い合わせたほうが確実でしょうね。

こぉ

その他に祝日が含まれてるかどうかなんですが、問い合わせは会社に直接ですね。

ハローワークにもその求人載ってればハローワークから会社に聞いてくれますが、ハローワーク外の求人についてはノータッチですよ😅