※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ダーマペンやダーマローラーの体験者いらっしゃいますか?効果や体験談を教えてください。ニキビ跡や毛穴の開きが気になります。セルフやクリニックどちらも検討中です。

ダーマペン、ダーマローラーを体験された事のある方いらっしゃいますか?
クリニックかセルフか、効果はどうだったか等教えて頂きたいです。

ニキビ跡、クレーター(鼻、頬、こめかみ)、毛穴の開きが気になります。ダーマペンについての体験者のブログやクリニックの情報を読みまくっています…。
やりたい気持ちと金銭的、子育て中なので時間になかなか融通がきかず、セルフの方も気になっています。

今はマスクで隠せるので良いですが、マスクのせいで肌荒れも酷くて、肌が気になっています。

コメント

みー

つい先日からダーマペン6回コースでクリニックで受けています🙌🏻

1回目から毛穴が少し小さくなりました!
くすみとニキビ痕もあり、同時にピーリングもしています。

表面麻酔をしないとめちゃくちゃ痛いらしいのでしてもらっていますが、セルフにも表面麻酔ついているのでしょうか?💦
それともクリニックのやつとは違うんですかね🤔

少々お値段張ってもやるならクリニックがいいと思います😣❗️

• ママリ

ママリ

クリニックで受けているのですね!
    やはり効果あるのですね✨同時にピーリングも良いですね😄ちなみに6回コースでおいくらでしょうか?

セルフだと表面麻酔のクリームもダーマペンの他に買って、皆さんおこなっているようです。

やはりクリニックのほうが安心ですよね😭✨

• 4月5日
  • みー

みー

絶対にクリニックの方が安全ですし、効果はあると思います!
    やはり細い針とはいえ皮膚を傷付ける施術なので😣💦

6回コースは
    表面麻酔
    ダーマペン
    マッサージピーリング
    保湿剤
    パック
    がセットで22万でした!

表参道のクリニックなので、もしかしたら他のクリニックは多少価格は下がると思います!
    ダーマペンのみでしたら19000円+表面麻酔3000円でした!

1回で効果が見られて、あと5回かなり期待しています🥰

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて下さり、ありがとうございました!

22万ですか💦やはりその位のお値段しますよね!表参道だと高級そうです😂✨

効果があるとやはりやりたいです😭✨お金を貯めてやはりクリニックでやりたいと思います!
    情報ありがとうございました😊✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

セルフは逆効果だから絶対にやらないように!と医師がよく注意喚起してます😣😣

私もずっと肌荒れで悩んでて妊娠中に顔中ニキビだらけになりました。
断乳したので、ダーマペンやりましたが2回目で肌綺麗になったねと周りから褒められるようになりました!
来週3回目やります。
私のところは田舎なので一箇所しかやってるところがなく都度払いで一回30,000円です。

高いですが、それで肌が綺麗になるなら安いと思ってやってます🥲肌荒れすると本当に病みますよね。誰にも会いたくなくなるし...

あとダーマペンももちろんおすすめですが、やっぱり内側からのケアも大事なのでピルを服用したりノコギリヤシというアプリ飲むと男性ホルモンが抑えられてニキビが出来づらくなるそうで飲んでます!

もう慢性的なニキビなら、最後の希望のアキュテイン飲むしかないですかね😢