※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校の入学式での私の服装なんですが、生理の2.3日目と被りそうで…😭ア…

小学校の入学式での私の服装なんですが、生理の2.3日目と被りそうで…😭
アイボリーのジャケットとスカートを着ようと思っていたのですが、万が一の事もあるので、スカートは卒園式で履いたネイビーのスカートにしようかと悩んでいます🤔
皆さんでしたら、何か対策をして白のスカートを履きますか?
それともネイビーに変更されますか?

コメント

ぽんず

私だったら、タンポン入れて念の為多い日用のナプキンつけて白のスカート履きます☺️

はじめてのママリ🔰

アイボリー着たいですね…
オムツ型?ショーツ型のナプキンどうですか?結婚式の日生理が重なりましたが(量が多い日ではありませんでしたが)それで乗り切りました!念のため上から太腿までのスパッツ?レギンス?履きます!

るー

最近はオムツ型のナプキンもあるので、私ならそれで解決させます😃

私だったらタンポン入れて多い日用、または夜用つけて挑みます!!
からのスパッツ?ガードル?みたいなの履きます!

はじめてのママリ🔰

白衣で仕事していましたが、タンポン+夜用のナプキンで数時間は大丈夫でした!