※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

トマトとフルーツだけで過ごすと気持ち悪い。12週目になっても気持ち悪さが続く。普通に食事を後悔している。

トマトとフルーツだけでどのくらい過ごせますかね、、
気持ち悪いずっと気持ち悪い
なんか12週入って少し楽になったと思ったのに
また夕方から気持ち悪すぎる
普通にご飯食べたことを全力で後悔してる

コメント

おおとりさま

ん〜どうでしょ〜私はずっと吐き悪阻で産むまでフルーツで過ごしてました〜 

ぺこ

長女のとき、つわり始まってから落ち着くまでパイナップルとスイカしか食べてなかったです💦
次女のときはフルーツすら無理で入院になったので、何かしら食べられてたら脱水にならない限り大丈夫かな?と勝手に思ってます😅

はじめてのママリ🔰🔰

水分採れていれば意外と大丈夫です!
私20wまでほぼ固形物食べられずに過ごしました💦食べても飲んでも吐いてましたが、吐いて少し楽になった後に無理やり飲んでました😭

お子さんもいらっしゃるし、早く良くなりますように🙌

まー( ゚∀゚)ー*

安定期までフルーツとトマトでしたよ。安定期きても、スイカだったり…それでも子供はそだってましたし、母体が大丈夫なら、フルーツだけでもなにか食べれてるほうがいいですね😌