※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

A B型ベビーカーを使っている方へ、B型ベビーカーを購入したか、購入時期、上半身を起こすために悩んでいる方いますか?

A B型ベビーカーお持ちの方、B型ベビーカーも購入しましたか??購入した方は何ヶ月で購入しましたか??
アップリカのラクーナクッション使ってるのですが、最近ベビーカーで上半身を起こしたがってるのでB型ベビーカー買うか迷ってます🤔ずっとA B型ベビーカー使って B型買わなかった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってました。
上の子が3歳になる頃にギチギチになったので、ココロンの18kgまでのものに買い替えました。

ミク

AB型とB型持ってます🎵
B型は1歳半に買いました✨

はーくん

同じくアップリカのラクーナ使っていました👀!
11ヶ月でピジョンのビングルを購入しました!
ラクーナ全然上半身が起きず、途中から乗せても泣いていました😅試乗では泣いていましたが押しやすさや軽さ、コンパクトさでB型購入!結果、めっちゃいいです🥺毎日使っています🥺✨