※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家事・料理

ママの休食、利用したことのある方いらっしゃいませんか🤔❔自分と旦那の…

ママの休食、利用したことのある方いらっしゃいませんか🤔❔

自分と旦那の夕食として利用したいのですが、味や、旦那も食べるとしたらボリュームはどうでしょうか?

他にもおすすめの食事の宅配サービスがあれば教えていただきたいですm(__)m‼️

つわりで休職していましたが仕事復帰します。ただ、まだまだゲロゲロです🤮
今までは家事育児、定時帰宅で旦那がほぼやってくれていましたが、私の復帰と同時に旦那が深夜残業常態化している部署に異動になってしまいました🤢
仕事から帰宅後は娘のお世話だけで精一杯だと思います…。

つわりがもう少しマシになるまで大人の夕食は弁当宅配サービスに頼れないかと検討してます💦
田舎在住なので、地域にある飲食店はほとんど宅配サービスしていないので、ネットで全国的に申し込めるところだと有難いです🙏

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぴ

つわり、辛いですね( ; _ ; )大丈夫ですか?

ママの休食は利用したことありませんが、ナッシュ、食卓便、コープのおかずのみ弁当利用してます!!

旦那さん大食いの方でなければ、ナッシュ、食卓便は満足できるかな?と思います!白米は自分で用意する形にしてます!!

最悪それにインスタントのスープ付けちゃえばお腹膨れますw