※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

家でコーヒーを淹れてる方に質問です!オススメのコーヒーがあったら教え…

家でコーヒーを淹れてる方に質問です!
オススメのコーヒーがあったら教えて欲しいです!
スタバの福袋が当たったのをキッカケに今年に入ってから紙フィルターで1回ずつ淹れてコーヒーをブラックで飲んでます
まだスタバのコーヒー粉しか飲んだことありません
KALDIなどのコーヒーも気になってますが、味はどうですか?
豆を挽いて提供してくれますか?
ブラックで飲むにはこのコーヒーがいいよなどありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ブラックコーヒー好きです!
スタバ、カルディも試しましたが、一番好きなのは
スーパーなどで売ってる
青いパッケージの
ちょっと贅沢な珈琲店の粉が私は一番すきです😆