※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
お出かけ

モヤモヤするので意見ください。旦那が子供たちを公園に連れていってる…

モヤモヤするので意見ください。

旦那が子供たちを公園に連れていってる
なら俺が会社の飲み会行っても変わらなくない?と
イライラされるのですが私はそれは違うかな
って思ってます。
公園も人が集まる場所だから同じでしょ
って考えみたいです。
公園は上の子の幼稚園おわり外遊びがコロナ対策で
なくなってしまったので幼稚園おわったら
連れていってます。
今は春休みで3人を家で見るのは親も子もストレス
たまるので朝9時から連れていって午前中のうちに
帰る感じです。毎日ではありません
飲み会と公園は違うなって思うのは私だけ
でしょうか。

コメント

はる

公園と飲み会、一緒にするとか😅
全然ちがいますよ!!!
ほんと全然ちがいます!
その発想、、代わりにボロクソに言ってしまいたいです。
毎日お疲れ様です😭

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    言い返すにもいい言葉が見つからず全然違うでしょとしか言えなかったので私もボロくそ言いたい😂
    ありがとうございます✨

    • 4月4日
ソラママ

マスクしてるのとしてないのは違うと思います。しかも屋外と室内だし…

それはお子さんが見たくないから言ってるのか飲み会に行きたいから言ってるのか分かりませんが、そんな事言っちゃう旦那さんにショック受けます😓

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    公園でも上の子にはマスクしてもらい帰る前にみんなで手洗いと消毒してます!
    食事ってなると基本的にマスク外しっぱなしですよね😭
    驚きでショックもありませんでした💦

    • 4月4日
ママリ

ぜんっぜん違います😂😂!

それは飲み会に行きたいからそうやって発言しているのですか、、??
だったらなんだか悲しいですね。😔😔
こっちは子供のためを思って公園に連れて行ってるのに。
飲み会と公園を一緒にしないでもらいたいです😭😭😭

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    どうなんでしょう🤔
    結果的には断ったのですがそれも周りの若い子がこのご時世に行くもんじゃないと上司の人に言ったからみたいです。
    本当ですよね、この質問をさせてもらって途中まで自分が変なこといってるんじゃないか心配になりました😂

    • 4月4日
白米

じゃあ飲み会行ったつもりで公園行けばって言います🙃

全く別物なのに何を言ってるんでしょうね…笑

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    別物と言ってくれて安心しました!
    そのセリフ使わせていただきます👍🏻

    • 4月4日