※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

鼻の横の頬肉ってどうやったら落ちますか😭😭20代前半なんですけど表情筋…

鼻の横の頬肉ってどうやったら落ちますか😭😭
20代前半なんですけど表情筋使えてないのか日に日に増えてます、、
笑顔も無理やり笑ってる感があってわらった顔がぶさいくです😂笑
ない時はまだ横顔好きな方やったんですけど老ける一方で、、
美容皮膚科とか脂肪溶解注射とかなんでもいいので解決法あったら教えてください🙇🏻‍♂️。

コメント

ママリ

やっぱりダイエットですかね。。。
あといしいみほさんの肌アイロンして大分気にならなくなりました!後は子育て落ち着いたらハイフやりたいです!!

ゆーりんちー

バッカルファット除去ですかね〜
取りすぎると年取った時にそこが痩けて老顔になっちゃいます😖

ロマサガ3

箸を加えて鍛えるとかですかね🙄
あとは普段から口角を上げる😊

外科的なのは、やりだしたらきりがないし、定期的に通院できる財力と時間あるなら形成外科やエステ等のハイフ?かな🙄ハイフよく聞きます!