※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵のチャンスが少ない妊活中、旦那が勃起しなくなりました。排卵日ではなく、どうすればいいでしょうか?

下ネタすみません。
2人目妊活中の28歳の夫婦です。
多嚢胞のため、排卵のチャンスも回数も少ないです。
そんな中、旦那が勃起しなくなってしまいました。
動画とか見てもダメっぽいです。
排卵日だからとかでもないです。。
どうすればいいと思いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、仕事でめちゃくちゃ疲れてるとかないですか😭?
うちの夫は35歳で年齢も関係しているかもですが、仕事でめちゃくちゃしんどい時は(肉体的、精神的どちらでも)、勃たなかったり、挿入できても最後までできなかったりとか、よくあります💦

• まっち

まっち

たしかに昨日も今日も仕事後でしたが、時間になれば上がれる仕事ですしいつもよりも忙しくない方なんですよね💦
    動画見ても勃たないって言っておきながら原因はわたしにあるって言ってきて、携帯画面見せてきて、身なりを整えるとかダイエットするとか化粧するとか書いてあって。わたしは不妊治療して、いつもいつも自分だけ通院して薬を飲んだり注射する予約をしたりしてるのに(明日初めての注射です😭)なんでわたしばっかりがんばらなきゃならないの?!と思い、わたしに問題あるなら1人ではできるんだよね?じゃあシリンジやるからネットで買うねって言ったら怒りました。そういうことじゃない、そんなことしてまで2人目いらないって。なんか悲しくなって愚痴ってしまいましたすみません😭😭

• 4月4日
‪cherry 𖦊̌

うちの旦那は、妊活中プレッシャーや仕事の疲れで勃起力が弱くなったと言っていました😢

• まっち

まっち

妊娠してるんですね!どうやってその危機を乗り越えたんですか??

• 4月5日
  • ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

妊活始めて自己流のタイミング法で1年半経っても授かれず、病院でタイミング診てもらってようやく授かれました🥺
    旦那自ら精力剤の入ったサプリを飲むようになって、あとはマンネリ化しないように玩具とか買ってしてました💭

• 4月5日