※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後の女の子の結婚式の服装について教えてください。ドレス系で、どんな色の服を着せたか参考にしたいです。当時のお写真を見せていただけますか?

今度、親族の結婚式があります!
4歳前後で結婚式に参列したことのある女の子は、どのような服装で参列しましたか?
ドレス系だった、色は何色だった、など参考にさせてください✨
もし可能であればその時のお写真を見せていただけたら嬉しいです!

コメント

はる

結婚式場で働いてました!
薄ピンクや白のドレス着てる子も可愛かったし、4歳くらいなら紺やカラーのワンピースに白っぽいカーディガンに髪も巻いたりしてるのも可愛かったです!
子供できたらあんな格好させたいな〜と思ってたら男の子2人でした!笑
女の子の服はほんと何着せても可愛いしいっぱいあるから迷いますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ピンクや白も女の子っぽくて可愛いですね〜😍確かに4歳くらいだと少し引き締まった色でもお姉さんっぽくて良さそうですね!!
    ドレス系、ワンピース系、色々見てみようかと思います☺️
    男の子2人なのですね〜✨おそろコーデに憧れているので、同性兄弟憧れです💕

• 4月6日