※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
雑談・つぶやき

今夜はかなり久しぶりに、子供のごはん...夕方から頑張った😂・ズッキー…

今夜はかなり久しぶりに、子供のごはん...夕方から頑張った😂

・ズッキーニとポテト・ツナと玉ねぎの炒め物
・ビーツとカリフラワーのコンソメ仕立て
・南瓜のポタージュ
・大人用のスパニッシュオムレツ(取り分け)
・大人用のグラタン(取り分け)
・ふりかけご飯
・市販のコンソメスープ
・チーズ

沢山作って大半は冷凍しました
我が家の精一杯のフルコースですw
8割も食べてくれて、すごく嬉しかった....

普段が質素すぎて反省していたので、
(納豆ごはんや、魚の水煮缶とか、魚肉ソーセージと茹でたブロッコリーとか、野菜と挽肉でミートソースやドライカレーばっかり)
毎日お弁当を作ったり、キャラ弁とかもサッと作れるママさんを尊敬します!!💦

コメント

ゆうちゃん

すごいですね!!🥺
栄養満点!おいしそう!

• ルナ

ルナ

そう言ってもらえて、とても嬉しいです!
    ありがとうございます😭✨

• 4月4日
らるらりら

こんなに食べられるんですね🥺
すごいです!
美味しそうですね💕

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!!
    作るのって何時間もかかるのに、食べられると一瞬すぎて......w😭 こうした文面でコメントいただけるだけで、とても嬉しいです!

• 4月4日
はじめてのママリ

すごい量ですね!うち多分1/3くらいしか食べないです😭うらやましい😭😭

• ルナ

ルナ

うちは、食べすぎで逆に困っているほどですよw
    食後はゲップを出しながらおやつを欲しがって、この後まさかのビスケット4枚を平らげました😭💦

ズボンは履かせる物に困り、ウンチ量も多く、食費もバカにならないです

たまには、この1/3くらいで満足して欲しいと思う毎日です....wりささんのお子さんと足して2で割りたいですw

• 4月4日