※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳について教えてください✰1月から保育園に通っている為、その流れで…


卒乳について教えてください✰


1月から保育園に通っている為、その流れでお昼寝時の授乳はしなくなりました。そして1週間程前から夜の寝かしつけ時の授乳も辞めて、夜中どうしても泣き止まない時のみ添い乳をしてました😐

一昨日からはいつも通り夜中起きたのですが、どうにかトントンで寝かしつけることが出来ました!これって卒乳ってことでいいんですかね?😂


卒乳したら飲酒解禁だー!!!と思っていたのですがいざとなると寂しい気持ちが、、😂💭
何かのタイミングで咥えるだけでもするってなった時のために少しの間はお酒解禁しない予定ですがふと気になったので…🙂

コメント

さーーな

卒乳ではなく断乳だと思います!