※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

グチです。この時間、子供の離乳食、夕飯作り。なのに夫は友達の車が止…

グチです。

この時間、子供の離乳食、夕飯作り。
なのに夫は友達の車が止まったからと助けに行きました。

迷惑。止まったならレッカー呼べばいいのに。

ダメじゃないけど、いつも助けに呼ばれる時間忙しい時。ほんと迷惑。

まだ子供一人だからいいけど、もう一人10月に産まれる予定。

皆さんならどうしますか?

コメント

m.k08

うちの旦那もたまにあります💦 週末の午後とか、夕飯の支度したい時間帯に「友達がバイク点検行きたいらしいから一緒に行って乗せてかえってくるわ」って出かけます。
ぶっちゃけ、友達にも嫌気がさします。週末に、小さい子供がいる友達を連れ出すなよって思う。

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんと、迷惑ですよね😂
    なんで、よりによって大変な時にお願いするの?!ってかんじですよね😂

夫には以前、この時間帯は大変だから断ってとか、家にいて欲しいって伝えてあるのになぁってかんじです。

• 4月4日
はじめてのママリ

迷惑ですね😤

うちはその時間義母からお呼びかかって旦那出かけます😤
忙しいからと伝えて減りはしましたけど…
もう期待するとイラっとするから期待するのやめました😤

• ごごてぃー

ごごてぃー

義母も子育てでどの時間が大変だったとかわかるはずなのに最悪ですね😭

• 4月4日

うちの旦那も「ちょっと出かけてくる」と言ってそのまま帰ってこない事が多いです💨
後から理由を聞くと、先輩のパソコンを直してた。と…。
先輩も家庭がある方なのに、夕飯時や昼間から夜遅くまで引き止めるってどうなの?とか思っちゃいます💨

• ごごてぃー

ごごてぃー

家庭がある男性の家行ってたってなってくるとその人の奥さんなんで注意してくれないの?!ってかんじですね😂

• 4月4日