※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKAママ
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。リクライニングができるB型ベビーカーを探していますが、旦那は3台もいらないと言います。毎日使うため必要か悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

ベビーカー購入に悩んでいます(>_<)
上の子が産まれるときに、COMBIのメチャカルハンディを購入…
3歳まで乗れるはずが、意外と小さめ?の為、1歳のときにジープのB型ベビーカーを購入しました。
下の子が7ヶ月の今、メチャカルハンディがもぉ小さく、ジープに変更しようと思ったら、ジープはリクライニングができないので寝ちゃうと頭が前に倒れて辛そう(^^;
なので、リクライニングができるB型ベビーカーの購入を悩んでいます(>_<)
アップリカのマジカルエアープラス♪
予想外の3台目ですが、毎日使うベビーカーなので、必要かなぁと思うのてますが、旦那は3台もいらない…と言います‼←まぁ普通はいらないよね(^^;
毎日ベビーカーを使ってるママさん、どう思いますか??

コメント

ぴーちゃん

私なら買い足さないですね😅その分他のことにお金かけるかなぁ…
めちゃカル使ってますが、そんなに小さいと思わず今も使ってます!
置く場所とか考えても…必要ない気がします😅1人で散歩なら二台押さないですし😅

• MOKAママ

MOKAママ

メチャカル、頭がはみ出ないですか?笑
    7ヶ月の息子がギリギリなので、1歳過ぎにはもぉ頭がはみ出て乗れないよぉな気がします(>_<)
    確かに3台目ってなると必要ないですよねぇ(..)
    でもまだまだベビーカー使うこと考えるとリクライニングできるB型ベビーカー購入を悩んでしまいます(>_<)

• 8月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

腰が座れば座ってるので頭は気にしたことなかったです😅
    7ヶ月なら座ってませんか??

この先リクライニングなんて数ヶ月も必要ないのに…と思うと中古でも買う気にならないです😅それなら三輪車とか遊べるものにしますね💦

• 8月27日
  • MOKAママ

MOKAママ

寝ちゃうと頭がはみ出ちゃって、ちょっと窮屈そうです(^^;
    1人目の時はベビーカーなんてあまり使わなかったのですが、2人目には毎日使うし、年子なので上が走り回ってる間下をベビーカーに乗せとこうと思って…
    購入、もぉちょっと考えてみようと思います(^_^)

• 8月27日
るいママ1102

私なら買いません💦
よっぽどお金に余裕有るなら良いと思いますが…😅
元々B型の場合リクライニングが付いてるって言っても別に横になれる感じではなく多少って感じなのでその為に高いお金払うのは私には出来ないので💦

• MOKAママ

MOKAママ

そぉなんです!!
    3台も必要ないってゆぅより、お金の問題ですよね(>_<)
    赤ちゃん本舗で実際に子供乗せてリクライニングしてみたら、けっこういい感じだったので、悩んでいます(>_<)
    宝くじでも当たれば即買いなんですが(^^;

• 8月27日
カブカブ🎶

マジカルエアープラス買いました。

でも買うのが1歳過ぎて、と遅く乗ったのは数回…😅
軽くて気に入ってたんですが💦

もうお子さんは2人…と決めているなら、2台を売って新しく買うかな?

• MOKAママ

MOKAママ

マジカルエアープラス、やっぱり良いんですね( 〃▽〃)
    子供はもう1人は産みたいと思っていますが、年の差で考えてるので、まだ先かと…
    確かに3台目買うなら、ジープのB型売るってゆぅ考えも有りですね(^_^)

• 8月27日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

子供と手をつないだまま片手で開閉できるところが良かったです。

息子はダッシュでどこかへ行ってしまいますから😅

うちもジープと迷いましたが、リクライニングも欲しくてマジカルエアープラスにしました😊

下の子ではガンガン使う予定です(笑)

• 8月27日
  • MOKAママ

MOKAママ

うちも上が走り回ってる間下の子が毎日ベビーカー使うので…

もぉちょっと購入考えてみようと思います(^_^)

• 8月27日
おにち

私も
マジカルエアープラス、
悩んでいます!
b型いろいろ
ありますものね。
毎日のせるだろうし、
乗らなくても、荷物起き
やすくて~等々。

頭はみでるのわかります。
腰すわりできていても、