※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

4年間見て見ぬふりをしていた娘の着れなくなった服たち👕赤ちゃんのもの…

4年間見て見ぬふりをしていた娘の着れなくなった服たち👕
赤ちゃんのものから最近のものまで、心を鬼にして断捨離しました🤟
手作りしたスタイ、自分で刺繍した肌着、私の父が買ったミキハウスの1万円もするロンパース…
服と共に蘇る思い出。
こんなに小さいの着てたんだなぁ、なかなかゲップしなかったなぁ…
色々思い出してしんみりしたほこりなのでした🥺
思い入れのある物だけ残して後は処分することに。
今までありがとう(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

えええ😭がんばったね😭❤

切ないー!
取っておきたいけど
置き場所困ってくるしね…
でもでも思い出つまってるし😭

お疲れ様(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう❤️
    今までも食べこぼしで汚くなったものは捨てたり、友達の子供が娘の1個下だからあげたりはしてたんだけど、それ以外はめっちゃたまっててさ🤣
    でもねずこちゃん言う通り置き場所無くなってきてて…
    最後まで残すかどうか迷ったり色々したけど、それ着てる写真もあるし整理することにしたの🥺

    ありがとう😭❤️ねずこちゃんも息子くんどんどん大きくなるからいずれする時がくるよ🥺

    • 4月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    汚くなったとしても
    いい思い出だよね😭貴重😭
    置き場所ほんと困るよね
    だよね、写真に収めるしかないよね
    あー切ない🥺

    あーやだな。めっちゃ邪魔かもだけど
    取っておきたい😭❤

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    でもねずこちゃんが作ったオーバーオールとか帽子とかは取っといて良いと思う😭✨
    我が子のために頑張って作った魂の作品だからね✨

    • 4月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あーーー、それはすごい思い切ったね😭❤️
わかるよ、めっちゃ思い出されるよね…あの時はあーだった、こーだったって😣✨✨✨


ほこりちゃんはメルカリとかはしないの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツんちゃん先程は素敵なイラストお疲れ様でした❤️

    ほんと思い切った…って今までやらなさすぎたんだけどね🤣
    買ってもらったものとかお気に入りで何回も着てたのとか色々思うところはあったんだけど、ずーっと取っとく訳にもいかず😭
    ダッツんちゃんは息子くんの着れなくなったのどうしてる?

    メルカリねー、梱包の手間とか面倒くさがってやってない🤣
    あとママリでもよく色々トラブル?とか値切られたりとかの投稿見かけるから大変そうだなって😅
    キレイなものはどっかリサイクルショップに持ってこうかなと思ってる!
    ダッツんちゃんはメルカリしてるの?

    • 4月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とんでもございません、ほこりーぬ様😍❤️←今予測変換にポコリーヌ出てきた🤣🤣🤣誰っ🤣🤣🤣


    ほんとわかるっ😭✨思い入れめっちゃある😭✨
    そうだよねぇ😭
    お下がりであげたり、メルカリで出したりもしてるよ〜✨✨


    ねぇ、聞いて🙋🙋🙋また二人目問題🙋🙋🙋
    今回転勤はしたんだけど、引っ越しはしないからやってみるかーってなったんだけど、ほんとそんな気分にならなすぎて…なんかもう出来ないんだよね😣💦したい気持ちにもならないし💦ごめんよいきなりこんな話題出して💦

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーーポコリーヌまだ健在してたのかいな🤣🤣

    2人目問題重要だよね😭
    旦那さんは2人目欲しいんだもんね?
    ダッツんちゃんは欲しい気持ちはあるのかな?
    前に悩んでるって言ってたから…
    なかなかそういう気持ちにならないのわかるよ💦
    私も全然無いわけじゃないし旦那のことは好きだけど、前よりは減ったかなと思う😅

    • 4月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなのよ🤣🤣🤣
    誰にもポコリーヌって送ったことないのに何故か予測変換に入っているという🤣


    そうなの😣
    やっぱ赤ちゃん可愛いし、息子が小さいときの写真見てるとほんと可愛いなぁって思うんだけど、息子の事怒ったりしてる時は絶対一人でいい!とか思っちゃう😢もう一回話し合い必要だね😓
    やっぱそうだよね💦
    うちなんて妊娠中から一度もしてないよ🤣

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もーダッツんちゃんのスマホはポコリーヌにぞっこんなのかしら😘🤣🤟

    そうだよねー、わかるよ😭
    可愛い可愛いだけでは済まされないからね…体に負担もかかるし仕事も休まないといけないし、自分の環境大きく変わるのは残念だけど女性の方が圧倒的に多いわけだし…
    しっかり話し合いしてダッツんちゃんが心から納得できないと踏み切れないよね💦
    産んですぐがやっぱり体もメンタルもボロボロな気がするから、その時に旦那さんがちゃんとサポートしてくれるかどうかが重要な気がする…もちろんその時期だけじゃないけども💦

    • 4月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよー😘❤️返信遅くなってごめんね😭💦

    ほこりちゃんわかってくれて嬉しい😭✨そうなんだよね…ほこりちゃんまた埼玉戻ってきてよ〜🛫

    これはもう永遠に答えが出ないんじゃ😱また話し合ってみる😣
    話聞いてくれてありがとう〜😭今日も一日宜しくね😆💞

    • 4月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう😊大丈夫よ🤟

    あらーまた埼玉に戻るのね🤣
    埼玉好きだからええよ😎

    確かに永遠の課題だよね😓
    つわりとか妊娠出産の痛みや大変さを分かってもらうのはやっぱり厳しいから、産まれてからどれだけサポートしてもらえるかが大切だよね!
    うちもなー、旦那は欲しがってるけど私は娘もやっと手がかからなくなってきたし、これから私もパートしたり自分の時間欲しいなと思ったりしてさ…私のメンタルもつかとか経済的にも心配だし…我が家も要相談です😅

    今お仕事中かな☺️
    お疲れ様ー、頑張ってね😆🤟

    • 4月5日
みみ😸

すごい!頑張ったんですね😭!
私もう下の子すら着れない服未だに捨てれません🥲
日々彩ってくれた服たちありがとう(=;ω;=)!!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    頑張りました😭✨
    1人ですら思い出あって捨てられないのに、下の子まで着た服となるとますます捨てれなさそうです…2人分の思い出が…😭‼️✨

    その服見るとその時のこと思い出しますしね!
    ほんとありがとうです🥺✨

    • 4月4日
いち♡

私もこの前、子どもの服を断捨離しました。服一枚一枚に当時のことを思い出しては、切なくなったり…😭

ほんと今までありがとうって気持ちになりますよね😭お気持ちわかります

お疲れ様でした😌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    うわーめっちゃわかりますそれ😭‼️
    1枚1枚思い出ありますよね!
    この時はまだおっぱい飲んでたなとかこの服着て伝い歩きしてたなとか…成長過程が次々と思い出されます😭✨

    いちさんも同じ思いされたんですよね、お疲れ様でした😊❤️

    • 4月4日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、おつかれ〜
頑張ったんだね💦
思い出深い服見ると、ためらっちゃうけど、着れないのはね
ためらっちゃう服は,写真で残してから,捨てたりフリマ出したりしたよ!
女の子の洋服、可愛いのばかりだもんね
新しい服も、こんにちはって感じで、娘ちゃん着れていくね💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わたママさんこんばんは🙋‍♀️
    お返事遅れてごめんね、コメントありがとう!

    やっぱり写真に残してから処分になるよね😭
    そう、ワンピースとか花柄のロンパースとか女の子ならではの可愛いの多くてさ😭
    でも男の子の服もかっこいいの多いよね!
    わたママさんは長男くんのを次男くんが着たりしたのかな?

    • 4月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは☺️
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    最近は,写真まで撮らないで、捨てちゃってるよ😏
    ワンピースいいな〜
    花柄の着せたかったよ!
    男の子のって、ワンパターンばかりでさ💦
    長男が着ていたのは、もう少し大きくなってからのしかなくてね!
    甥っ子と姪っ子の、お下がりずっと着せていたよ

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    男の子はスカートないからね、パターンは同じになりやすいのかもね💦

    でも男の子も青とか黒とか緑とか、女の子はあまり選ばない色たくさんあるからそれはそれで魅力的だよ☺️
    ネクタイもかっこいいしね!

    • 4月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ズボンだから、オーバーオールとか、たまに履かせているよ☺️
    緑とかね、着せたことないよ
    ネクタイは,カッコいいかも
    旦那は、嫌がってる🤣

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    オーバーオールいいねー!
    小さい子が着たらほんと可愛い😍❤️
    子供は何着ても可愛いけどね☺️✨
    あら旦那さんネクタイ嫌がるのね?なんでだろ🤔

    • 4月5日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう☺️
    いつの間にか、寝ていたよ💦
    オーバーオール、オムツ変えの時大変だけど、可愛いよね💕
    旦那は、ネクタイ苦しくて嫌と言ってるよ🤔子供みたい🤣

    • 4月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようー!
    あー確かにオーバーオールオムツ替え大変そう😨‼️
    女の子も冬スカート履いたらタイツ履かせないとだから、オムツ替えるのちょっと面倒だよ😅

    確かにネクタイしめると苦しいの少し分かるかも…
    でも大人だからそこは我慢してほしいとこだね😂

    今日もよろしくねー!

    • 4月5日