※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

今更ですが海外ドラマのゲームオブスローンズを見始めました!そこでご質…

今更ですが海外ドラマのゲームオブスローンズを見始めました!
そこでご質問です!

皆さん登場人物の名前フルネーム、一回見ただけで誰が誰か覚えられましたか?笑
他にも、人物の名前、家柄、親子兄弟、主従関係、敵対関係、過去の歴史など説明が少なくないですか?🤣
でもわからないながらも見ていくとだんだん理解できて面白いですね😊
ん?これはだれだっけ?え?今のどういう意味?と一時停止しながら楽しんでます…笑
みなさんそういうのなくスッと理解できましたか?🤣

コメント

ママリ

一昨年一気に見ました!!!

最初は誰が誰だかわかりませんでしたがシーズン5.6位まで行くと分かるようになります!!
お話自体は面白くて1度見たら止まらなくなりますね😆
今どの辺まで見ましたか😳?

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます💕
    やっぱり難しいですよね!?💦でも一話一話衝撃の展開で面白いです!笑

    ここまで出てきてる人達はなんとなくですが一時停止しながら覚えました🤣笑
    間を開けると忘れそうなので私も一気に見ようと思ってます✨笑
    今はシーズン2見終わったところなのでまだまだですね💦

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    話の内容全部理解するには2.3回みないと難しいですね😂

    何となく最初は重要人物
    スターク、ラニスター、ターガリエン、覚えておいてって感じですかね🤔
    まだまだたくさん色んな人間が出てくるので頭が追いつかなくなります😂
    お話も急展開とかするので
    え?!あれ?!どーなってんの??!ってなりますね😆

    • 4月4日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    なるほどー周回しないとちゃんと理解出来なさそうですね😂
    重要人物の名前覚えるようにします❣️この後もまだまだ新しく出てくるんですね笑
    確かに急展開多いです!見終わって続きが気になってつい次の話もみちゃいます😅笑

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    まだまだ沢山います😆
    どんどん見ちゃってください😄

    • 4月4日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    どんな人が出てくるか楽しみにしてます😍
    はい❤️寝不足ならない程度に見ようと思います🎵笑

    • 4月4日
ママリ

途中で相関図とか調べてみてました😄✨
時間が空いちゃうと名前ほとんど忘れちゃいます🤣笑

ハマりますよね😆

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます💕
    相関図わかりやすそうでいいですね!敵にやられてしばらく登場してない人の名前とか出てくるとそれ誰だっけ…😇ってなってます笑
    あっ!あの人かーと顔と名前一致させるのが大変です笑

    ハマりますよね😆❤️こんなにわかりづらくても面白くて見れちゃうのが不思議です!✨✨

    • 4月4日
もふもふ

分かります😂私も、ゲームオブスローンズハマりました。全部見ました!でも、もう名前覚えてないし、見ていた時も旦那に「これ誰だっけ?これどういう事?」って聞きながら見てたので、最近また復習がてら見ようかなと思ってます(笑)普通のドラマではありそうな回想シーンとか、過去のシーンが全くないんですよね!
このドラマは私が海外ドラマにハマるきっかけになったぐらい面白かったので、雪さんにも諦めず全部見て欲しいです!頑張ってください!😂

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます💕
    やっぱりそうなりますよね!?笑
    私の頭が悪いだけ?でもカタカナの名前こんなに一気に覚えられないよ😂ってなってました笑 本名とあだ名と役職名で呼ばれてる人がいたりして、いや今話してたの全部同一人物の事だったんだ?ってなったり笑
    変わった名前も多くて余計に混乱してました!💦
    旦那さんに聞けるのいいですね!うちの夫はウォーキングデッドでも話忘れるので、たぶんついていけなくて3話くらいでリタイヤしそうです🤣

    確かに回想や過去のシーンがないから余計に難しく感じるのかもですね🤔
    でもその分テンポ良くて面白いんですかね💕

    わー!海外ドラマにハマるきっかけのドラマだったんですね❤️割とグロいシーンも多いと思いますが、すごいですね!✨

    面白いのできっと全部見切れると思います💕頑張ります!笑

    • 4月4日