※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

妊娠中に胎動を感じるのは嬉しいけど、気持ち悪さもあって不安や苦労を感じています。旦那の協力も得られず、不安が募る状況です。

2人目だし胎動感じられて嬉しいはずなのに
気持ち悪いと思ってしまうんですが
同じような方いますか?
約3年ぶりの妊娠で余計なのかな?と思うんですけど
胎動感じられて嬉しい反面
ぐにょぐにょって感覚に気持ち悪いなと思ってしまうこともあって
多分久々すぎて余計なんだろうけど…😭💦
1人で手一杯なのに2人なんてちゃんと育てられるのかな…とか
思ってしまうこともあって🥲
他にもいろんな不安がありすぎて
妊娠なんかしなきゃよかったのかなとか思うことも
あって何だか嫌になってきます😔
旦那は協力的じゃないから
ほんとのATMみたいな感じでしかないです。お金めっちゃかかるけど。
お金の苦労も何もなかったら
あー楽しみ!!!だけで終われるのにな〜🥲

コメント

deleted user

少しトンッとされるぐらいなら平気ですが、私もどうも苦手で、、ちょっと気持ち悪いと思ってましたよー!赤ちゃんに対してじゃなく、お腹がゴニョゴニョ動くのが苦手なんですよね😂

産まれて以降はなにがあろうとなるようになるので、大丈夫です😂

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!!
    そうなんです😭!!!トン!って感じは
    あー胎動かな?って感じでしかなかったんですけど
    ゴニョゴニョされると
    気持ち悪くて😭💦
    赤ちゃんがじゃなくてお腹の中のその感覚が慣れなくて…
    1人目の時は胎動感じるまですごく遅くて
    8ヶ月とかある程度大きくなってからだったので余計に初めての感じで
    あー動かないでーって思っちゃいます😭💦
    ある程度大きくなってから蹴られたりとかは
    あー足あるな〜☺️ってなるんですけどね…
    産まれるまで乗り切ります😭

    • 4月4日