※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご意見いただけると助かります🙇‍♀️ご近所の美容師さんに子どもたちの髪…

ご意見いただけると助かります🙇‍♀️

ご近所の美容師さんに子どもたちの髪の毛を切ってもらっています!(ご自宅でです)
違うところだと行きたがらないので、申し訳ないですがお願いしてやってもらっています💦
お金はなしでやってもらってますが、申し訳ないのでいつもお菓子など購入して持っていってます😅
また今度カットしてもらう予定でいるのですが、、、お金を無理にでも渡すべきか、お菓子などを渡せばいいか悩んでいます💦

私自身少しですがハンドメイドをしているので、何か作るのもありなのかなーとか色々考えています😭

みなさんならどうしますか😭?

コメント

ハンドメイドは品にもよるかと思います😅お菓子でいいとも思いますけど、、あとはどんな関係かとかですよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子どもの小物系や服とかです💦普段公園で遊んだりする子のママさんなんです💦

• 4月4日

お願いしてやってもらってるので無理にでも私ならお金払います!😔
受け取ってもらえなくても「ほんとに申し訳ないから払わせて欲しい」と言います💡

ユリナ

美容系の技術職やってました😊

やはりプロの方に頼むので、ハンドメイド品はお菓子ではなく、そこはきちんとお金で気持ちを表すべきだと思います😊

ママリ

みなさん同じ意見でしたので、一括でお返事すみません💦

そうですよね💦
お金お渡ししようと思います!
ありがとうございました!