※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡めい♡
ココロ・悩み

夫婦喧嘩しているときや、イライラしているとき赤ちゃんと過すことが怖…

夫婦喧嘩しているときや、イライラしているとき
赤ちゃんと過すことが怖くなることがあります。

絶対に傷つけないと分かっていても
赤ちゃんに当たってしまうんではないか
など頭の中で私が当ってしまうことを
想像してしまいます。。。

私は頭がおかしいのでしょうか??

同じように、当たってしまうのではないかと
不安や恐怖に襲われる人はいますか??

コメント

deleted user

あります
情緒不安定になりますよね
叩いたら死んでしまうのかなー。とやってないのに想像してしまう時があり自分が怖いとよく思います
毎日楽しい日が続けばいいんですが上手くいかないですよね