※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カップラーメンを食べたい臨月の妊婦ですが、同じ状況の方はいますか?食べている場合、どのくらい頻繁に食べていますか?

臨月に入った妊婦です!
体重管理をしていると、自然に健康的な食生活になりジャンクフードを食べなくなりました。
でも、久々にカップラーメンが食べたくなりました😅

同じくらいの妊婦さん、カップラーメンは食べてますか?
食べている方は、どのくらいの頻度で食べてますか?

コメント

ゆず

普通に食べてます〜
週2くらいですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(^^)
    普通に食べていらっしゃるんですね!
    私も、妊娠前はよく食べてたんですが、妊娠してから食べてはいけない気がして、ずっと食べずにいました💦
    ちなみに、おすすめのカップラーメンありましたら教えてください!笑

    • 4月4日
み ゆ

週1で辛ラーメン食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛ラーメン私も好きでした🤣
    辛いの大好きです!
    羊水は食べたものの味になると聞いて、辛いの我慢してましたが…
    たまにはいいですよね😅

    • 4月4日
y'h mom ♡

臨月に入ってからは気にせず食べてました😂笑
もお体重管理もいいや🤷🏽‍♀️ってなってました(爆)
週一は必ず食べてました🍜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重管理めんどくさいですよね💦
    私も何回か諦めかけましたが、なんとか耐えてます😅
    ちなみに、おすすめありますか?

    • 4月4日
  • y'h mom ♡

    y'h mom ♡


    シーフードヌードルとUFOと
    辛いのが大丈夫なら辛ラーメンや蒙古タンメンをオススメします😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒙古タンメンはベビースターしか食べた事ないです🤣
    カップラーメンのほうも食べてみますね!

    • 4月5日
さすけ

仕事のお昼ご飯はカップ麺か、冷凍パスタがほとんどでした😫
産休に入ってからは、袋麺に野菜入れたりして食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍パスタも美味しいですよね。
    私は、カップラーメンどころか麺やパンも制限してるので(小麦は太りやすいと聞いて)、パスタも食べたくなりました😅
    でも、皆さん普通に食べてらっしゃるんですね。
    もう少し気楽に食事を楽しみたいと思います!

    • 4月4日
ママリ✨

何も、気にせずめっちゃ食べてます😅
初期に入院レベルの悪阻になり、7〜8キロマイナス、BMIも痩せになり、そこから今やっと妊娠前の体重プラマイゼロです!
もともとかなりの大食いなので、食べれなかった反動で我慢できてません💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院レベルの悪阻…本当に大変でしたね💦
    私は、有り難いことに軽い悪阻だったので体重は減りませんでした。

    もしそこまで減っていたら、私も食事制限せず、カップラーメン普通食べてたと思います😅

    • 4月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    妊娠前から1回の食事でお米3合とか、ラーメン行ったら4・5杯食べるくらいだったので、みるみる痩せました😅

    産んだら産んだで、乳腺炎怖くて色々食べられないだろう!もう臨月だからいいだろう!精神です💔

    • 4月4日