※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるみんと
お出かけ

現在ディズニーに行くのに人数制限がかかっていますが3歳未満でチケット…

現在ディズニーに行くのに人数制限がかかっていますが
3歳未満でチケット代がかからない場合は人数の申請などなしに大人の分だけチケットがあればこどもは入れますか??
以前買ったチケットがあるので抽選枠で応募してみようと思いました!
あと泊まりで行く場合おすすめのホテルがあれば教えてください!
できればハイハイとかしても大丈夫な部屋があれは嬉しいです。
コロナ禍であることは承知の上行こうと思ってます。
否定的なコメントはお控えください。

コメント

3歳までのお子さんなら特に申請などは必要ないですよ!

ホテルはパークから離れてもよければオリエンタルホテルのベビーズスイートなんかは赤ちゃん向けのお部屋になっていてハイハイのお子さんでも快適に過ごせると思います!

あとは和室があるホテルですかね!ラジェントホテルや日和ホテルはリーズナブルでファミリー向けです!

うちはそこまでの移動が面倒だと感じてしまうので、いつもディズニーホテル(セレブレーション以外)かオフィシャルホテルにしてます!あとは予算がどのくらいかによるかなぁと😋

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

早速返信いただいてありがとうございます!
    チケットの申請なくて安心しました😆

ホテル参考に調べてみたいと思います!
    3歳の誕生日祝いで連れてってあげようと思いほんとはランドホテル希望なのですが靴脱いで走り回るだろうし下の子がいるのでやっぱり和室や靴を脱ぐタイプの部屋の方がいいかなと思いました😭
    ありがとうございます!

• 4月4日

退会ユーザー

3歳ならランドホテル喜ぶと思います💓また泊まりたい!と言われる可能性大ですが🤣❤️

うちも今度娘の誕生日前に行こうかなぁと思ってて、今だとランドホテルが外壁工事で安くなってる部屋があるのでそこにしようかなと思ってます💭外は見えないですけど、通常より安いし、子供たちは部屋にミッキーがいたらそれでOKだし、ホテルから出てすぐパークがあることに興奮するので(笑)

まだ赤ちゃんの頃から普通のベッドの部屋ばかり泊まってますけど、なんだかんだで特に問題なく過ごせてますよ!

• 4月4日
  • あっぷるみんと

あっぷるみんと

ランドホテルいいですよね💕
    外壁工事で安い部屋があるなんて!
    素敵な情報ありがとうございます😊

娘さんもうすぐ誕生日ですね!
    うちも行くとしたら6月なので同じくらいかも😆
    いろいろ教えていただきありがとうございます❤️

• 4月5日
ママリ

今月ディズニーランドに行きます!
オリエンタルホテルに泊まります!
前回も泊まって良かったのでまたここに泊まることにしました😊
エミオンってとこも子供用の部屋あるみたいです!

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

返信いただきありがとうございます!
    制限人数増えたのでどんな感じになるかまた気になりますよね😊
    オリエンタルホテル、エミオン調べてみました!
    子連れに良さそうなお部屋あってわりとリーズナブルだしいいなと思いました❤️
    教えていただきありがとうございます!

• 4月5日