※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム周辺で子連れも入りやすいご飯屋さんあり…

神戸アンパンマンミュージアム周辺で
子連れも入りやすいご飯屋さんありますか?
ちなみに平日のお昼ご飯をと思ってます😊

コメント

yK

アンパンマンミュージアム内の1階のレストランやフードコートよかったですよ^ ^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    出来ればアンパンマンミュージアムからは出たいんです😂

• 4月4日
  • yK

yK

そうなんですね^ ^

• 4月4日
ぽっち

その周辺だったら、モザイクのびっくりドンキーはキッズメニューもあるのでおすすめです👌✨

jamjam

モザイクの中のブラジル料理食べ放題のお店に2歳の娘連れて家族で行ったことあります✨
お子さん連れの方も何組かいらっしゃいましたよ☺️店員さんも子供に慣れた感じで雰囲気も良かったです♡

.mam

アンパンマンミュージアムがあるモザイクの中やumieの中は子供連れどこでも大丈夫ですよ😊
子供連れで入りにくいっていうところはないと思います!
神戸ブランド亭?だったかな、あそこはちょっと子供連れには向いてないかなと思いましたが…💦
umieのココノハは小上がり座敷もあります!

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
結局アンパンマンミュージアムからは出られず、館内で済ませました😭💦
次回の参考にさせていただきます!!