※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

娘が11時半にお昼寝をしていて、まだ起きていません。保育園ではリズムがあるのに、起こした方がいいでしょうか?

娘が疲れたのか昼ご飯も食べてないのに11時半にお昼寝を始めてまだ起きません。。
保育園でもリズムがきまっててるのに。。。
起こした方がいいでしょうか。。?

コメント

悠望茉

寝かせておきます◡̈⃝︎⋆︎*

  • くろ

    くろ


    起きてからご飯食べさせますか????

    • 8月27日
  • 悠望茉

    悠望茉


    はい⑅︎◡̈︎*
    気持ち良さそうに寝てるのに
    起こしたらかわいそうですし(´•̥ω•̥`)

    • 8月27日
  • くろ

    くろ


    そうなんですよー。しかも自然にねむったから気持ち良さそうで(^_^;)

    • 8月27日
  • 悠望茉

    悠望茉


    そおなんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    特に用事がないならば寝かしといてあげましょ♡

    • 8月27日
  • くろ

    くろ


    ありがとうございますっ(^ ^)

    • 8月27日
かんママ☆

予定も特にないなら、そのままでもいいと思いますけど(^^)うちは12時半くらいに寝て、まだ寝てますよ(^-^)たまに同じようにお昼食べずに寝ちゃって、14時くらいに起きたりしますけど、起きたあとはおやつを少ししっかりめのものをあげるようにしてます。台風も来てますし、気圧の関係で眠いと思いますよ♪

  • くろ

    くろ


    お昼ご飯を起きてからあげていいものですかね????(^_^;)

    • 8月27日
  • かんママ☆

    かんママ☆

    いいと思いますよ(^-^)起きる時間によっては、夕飯少なめにするなど調整すれば良いかと。

    • 8月27日
  • くろ

    くろ


    なるほど!夕飯少なめですね!ありがとうございます!

    • 8月27日
ぴーちゃん

起きたら軽めにご飯でいいと思います😄
今起こしたら昼寝しない気がしますし、夕方寝て夜寝ないと悪循環になりそうです😅

  • くろ

    くろ


    ありがとうございます!
    あの後起きてから軽くたべて夜ご飯もしっかりたべて寝てくれました(^^)

    • 8月29日