※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早く終わるので不安。妊娠希望で病院に相談した方がいいでしょう。

生理が4月1日に来たのにもうナプキンに血がつきません😳😳最近生理が終わるのが早い気がする、、、妊娠希望なので、病院に行って見てもらった方がいいですよね??

コメント

私もいつも3日くらいで終わります💦
前に病院に行った時には、普段から3日なら問題ないけど、急に短くなったなら何か原因があるかもしれないから病院に行ってもいいかもとのことでした。
妊娠を希望されているとのことなので、受診されてもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からだったら問題ないんですね!!ここ数ヶ月少ないな〜🤔と感じるので、やはり受診した方がよさそうですね😭

• 4月6日
はな

1度病院行ってみた方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!診てもらいます!!

• 4月6日
さくちゃん🐮

無排卵のときは、そんな感じでした。
妊娠希望なら一度ホルモンなどみてもらった方が安心かと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!無排卵の時だとそういう感じなんですね!

以前に見てもらった時は問題なかったのですが、それからもう2年くらい経ってるので、再度みてもらいたいなと思います😭😭

• 4月6日