※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
お出かけ

公園でテントをはってお花見したいなーと考えていますが、おすすめのテ…

公園でテントをはってお花見したいなーと考えていますが、おすすめのテントってありますか??🤔

コメント

りんご

ポップアップテント持って行きました♪
プールでも使えて便利です😊

• カメムシ

カメムシ

公園で使っても迷惑にならない大きさってやっぱ二人用のテントですか?🤔

• 4月4日
  • りんご

りんご

公園の規模にもよりますが、4人で座れるくらいの大きさはあると便利です!
    そのくらいのテントの方が多かったです。

• 4月4日
  • カメムシ

カメムシ

なるほど🤔結構広い公園なので4人用でも大丈夫そうです😀さっそく調べてみます😆

• 4月4日
a

コールマンのテント多いですよ!
みんな持ってるイメージがあります😆
UVカット機能付きなのでプールや海などでも使えるのでおすすめです!

• カメムシ

カメムシ

UVカット付きなんですね✨ちょっと調べてみます。やっぱり公園とかで使うなら迷惑にならない大きさですか??二人用の🤔

• 4月4日
  • a

a

うちはチャック付きの大きいものを使っています!
    でも今思えば2人用のものでいいかもしれませんね!
    小さい方がコンパクトだし場所も取らないし荷物置いて大人が入れればいいかなって思います☺️

• 4月4日
  • カメムシ

カメムシ

二人用でも十分なんですね😂
    風とかで飛んでいかないように止めるやつ??は女の人でも簡単にできますか??🤔

• 4月4日
  • a

a

できますよ😆👍

• 4月4日
  • カメムシ

カメムシ

そーなんですね😄ありがとうございました✨

• 4月4日

公園によっては地面にペグを刺すのは禁止の所もあるので、ポップアップテントが良いと思います!

• カメムシ

カメムシ

そーなんですね🤔そもそも、あんまり風のない日の公園では刺さない方が多いんですかね😅何も知らなくてすいません(笑)

• 4月4日