※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

お化粧が下手で、肝斑?そばかす?が隠れなくて嫌になります😭😭頬骨から外…

お化粧が下手で、肝斑?そばかす?が隠れなくて嫌になります😭😭
頬骨から外側に向けて、肝斑のようなものが気になります。
なるべく綺麗に隠したいのですが、乾燥でよれるのか時間が経つと隠したいものが丸見えになって、ノーメイクのようになってます😭今はBBクリームを使っています。
あまりきちんとしたベースメイクのセット使いはしたことがなく、先日お誕生日に、母から自分の好きなものを買いなさいとお金をもらったので1から揃えたいです。
お肌が弱く、乾燥肌なのですがおすすめのベースメイクを教えてください!

コメント

nbd

コンシーラーでシミやクマなど部分的に隠して
グリーン系のベース下地に
レブロンのリキッドファンデ
使ってます🙄
塗る時も筆で伸ばして
最後はスポンジで
馴染ませます😲
手ではしてないです😀
下地も自分の肌に馴染む色を
使うと綺麗に仕上がります🙆‍♀️

• ちひろ

ちひろ

お返事詳しくありがとうございます😊
    コンシーラーは一番最初でいいのでしょうか?
    コロナの影響で化粧品専門店に行っても、実際にお肌には付けてもらえないかもしれないですよね。。😭💦

そして筆で伸ばしてスポンジで馴染ませる。。のはやったことがなかったのでやってみたいと思います❤️

• 4月4日