※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンの電車があるのですが、兵庫県に住んでますが岡山県に行か…

アンパンマンの電車があるのですが、兵庫県に住んでますが岡山県に行かないと乗車出来ない感じですか?
サイトでは乗車券と特急券の指定席料金が書いてましたが、片道の料金になりますか?
乗られた方いくらぐらいかかりましたか?

コメント

咲や

アンパンマン列車は四国を走るいくつかの路線の特急列車の一部になります(要は何種類かあります)
岡山からだと高松行きとか高知行きでアンパンマン列車があると思いますが、普通の特急列車なので、行きたい所までの乗車券と特急券が必要になります
帰りも列車で帰るなら、高松方面なら特急に乗らなくても一般車両で帰れますがアンパンマンではありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 4月4日
ひぃx

アンパンマンの特急列車やアンパンマントロッコはJR四国内で運行してます!

乗る列車によりますが、岡山から乗車できます。
どこからどこまで乗るかで値段は変わるので一概にいえませんが、、、
サイトに乗っているものは片道分だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    サイトに載ってるのは、片道分なんですね!

• 4月4日